2013年10月25日

与沢翼生誕祭 【精密採点】

最近メディアを賑わしている『与沢翼』氏が情報ビジネスに参入してからの2年間を一挙に公開するという『与沢翼生誕祭』が2013年11月10日に渋谷で開かれます!

与沢翼生誕祭』はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=195108&iid=56989


これから、『与沢翼生誕祭』の精密採点を行なっていきます!!(カラオケの真似です。)


それではいきましょ~!!!


【重要度】:95点

与沢翼氏が情報ビジネス業界で経験したことを全て暴露してくれる。天国も地獄も経験してきた与沢翼氏ならではの貴重な話が聞けるだろう。具体的なノウハウではなく、成功者のマインドを教えてくれるはずだ。情報業界の方のみではなく、成功を目指すもの全てに価値があると思う。ただ、暫くすると何らかの特典として見られる可能性はあるが・・・(ちなみに去年の与沢翼生誕祭で記憶に残ったのが「針になれ」でした!)


【興奮度】:88点

与沢翼氏の話術は巧で、なぜか不思議と心に突き刺さる。エネルギーのある言葉で迷いを吹き飛ばしてくれる!書籍では味わえない興奮が会場を包んでいる。ネットビジネス会の大物が登場するという噂がある。たぶん、久積篤氏、七星明氏、土屋ひろし氏とかだろう。与沢翼氏の彼女「山田るり子」氏は元モデルであり、見るだけでも結構興奮する。


【レア度】:80点

1年に1回なのでレアといえばレア。しかし、毎年開催されるから今回逃してもって感じもする。ただ、ネット業界はスピードが非常に早いため、毎年内容は変わっていくことは間違いない。今すぐ情報業界に参入しようと考えている人は必ず行っておくべきだ。


【お得度】:99点

超大ボリュームの8時間公演を予定しているのに、価格がなんと3000円!コレはお得としか言いようがない。その他にも情報ビジネス関連の特典が6コついてくる。この価格なら迷う必要なない気が・・・友達や同僚とも行きやすいし。ただ、去年は1000円だったけどね!(笑)


【認知度】:100点

情報業界に席を置いている人だったら知らない人はいないはず!年内最後のビックイベントになることはほぼ間違いない。まあ、これだけ告知してれば当然の結果かな。


【予想満足度】:90点

どんな事を聞きたいのかによるけど、情報業界っていう空気感はわかると思う。与沢翼氏のファンなら大満足するだろう。そうじゃない方も、波乱万丈の人生経験を持つ与沢翼氏の話からは得るものが多いはずだ。どの業界にいようとも、根底にあるマインドは共通しているのだと思い知らされるだろう。そして、とてつもなくやる気が出てくる!(笑)



『与沢翼生誕祭』の精密採点総合結果は・・・・・・


【 92点 】



かなり高めの採点結果が出ました!これならほぼ間違いなく満足出来できると思います。年内最後のイベントとしてぜひ参加されることをオススメします!


少しでも興味を持った方は是非1度、『与沢翼生誕祭』をご覧ください。

与沢翼生誕祭』はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=195108&iid=56989
posted by マルフォイ at 15:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。